今年の花見 その2

先日ベトナム旅行をした友人たちと河岸でお花見してきました。
f0055380_2256725.jpg

北九州市小倉南区の志井川にこんなに桜があるなんて知りませんでした。
わんこたちと一緒にお散歩です。
f0055380_22594338.jpg

生憎の曇り空、ソメイヨシノが綺麗です。
f0055380_22573181.jpg


f0055380_22582352.jpg


f0055380_22583351.jpg


f0055380_22584382.jpg


f0055380_2303887.jpg
f0055380_2302825.jpg


f0055380_2305861.jpg


f0055380_2311491.jpg



いい雰囲気のお店でランチ。
f0055380_232538.jpg


f0055380_233624.jpg

f0055380_233175.jpg

f0055380_2332871.jpg



門司港の和布刈の桜も見てきました。
f0055380_2341151.jpg

夕方青空が出てきました。
f0055380_2342328.jpg

今日、ドライブをしながらたくさんの桜を愛でてきました。
日本人である幸せを一番感じられる季節です。

今週中、まだまだお花見しようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すいかずら at 2014-04-01 05:43 x
桜、心が弾みますね。
運転中もいろんな桜が見られるのがうれしいです。
Commented by yukidarumajp at 2014-04-01 18:19
すいかずらさん、春真っ盛りですよね。
どこを見ても桜だらけで、心の中までほんのりピンクになりそう。
今日は下関の桜を満喫して来ました。
by yukidarumajp | 2014-03-31 23:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧