毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

またまた空き箱で

f0055380_21324653.jpg

モニター品を送っていただいたときの箱、ほぼ捨ててるんですが、
こんな形のはちょっとリメイクしてみたくなります。
f0055380_21335114.jpg

もとはこんな箱。
それほど大きくは無いけれど、手芸材料の収納に便利なサイズ。

可愛いカレンダーは捨てずに取っておけば役に立ちますね。



f0055380_2136382.jpg

これは蓋をつけずに、デスクトップ周りの小物の片付け用です。
片側に持ち手(引き手)を付けると取り出しやすいかも・・・・


空き箱とカレンダーと両面テープだけで簡単に作れるので、
カレンダーがある限り、ドンドン増やしてしまいそう~006.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-04-07 21:38 | 手作り小物 | Comments(0)