バッグを一つ

先週の地元のお祭りでのフリマのとき、
お客さんからオーダーを受けました。

在庫の材料でなるべく意向に沿うよう作ってみました。
f0055380_1547665.jpg

f0055380_15471774.jpg

黒のデニムとグレーのダンガリーをメインに、
f0055380_15491229.jpg

ダンガリーのポケット裏は生成りの帆布、
イカリをアップリケしたポケット裏はダンガリーを使っています。
ステッチで仕切っているので外ポケットは4つ。
f0055380_1550428.jpg

内側ポケットは5つ、マグネットホック留めです。
持ち手は本革、サイドにDカンを付けショルダーベルトを通せるようにしています。
f0055380_15522610.jpg

持ち手にマリンなチャームをつけています。

f0055380_1553108.jpg

f0055380_1553225.jpg

サイズは縦30cm x 横38cm x マチ15cm 
軽くて使いやすい大きさのバッグ、なかなかいいできです!

近日中にオーダー元へお届け予定、自分で使いたいくらいだけど・・・・006.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-01 15:56 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧