トートバッグを肩掛けバッグに

今日作ってみたもの
f0055380_13483114.jpg

ショルダ-ベルトを3つ。

f0055380_13495181.jpg

Dカン通しを5組。

フリマをやってると、トートバッグで斜めがけも出来るバッグを所望されます。
ショルダーベルトを付けられるように一手間加えましょう~!

f0055380_13524996.jpg

4つのバッグのサイドを少しほどいて、Dカンを付けたので、
次回のフリマでは、 「斜めがけバッグにもなりますよ~!」って言えるな006.gif

f0055380_13544949.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by petapan at 2014-06-03 10:43 x
midotanさんお久しぶりです(*^_^*)
いつもながら既製品のようなバッグ♪
Dカンなどの部品もあらかじめ何組か作っておけば
スムーズにバッグ作りができそうですね☆

↓下の生地のマリンバッグ♪マリン好きな私にはたまりません(^^)かわいい!!マリンボーダー柄のバッグを作りたいのですが、なかなか時間がなくて・・・
できたときには夏が終わってそう^^;
Commented by yukidarumajp at 2014-06-05 21:01
petapanさん、バッグ作りはパーツを先に作って準備しておけばスムーズに進みます。
材料も全てそろえて取り掛かりたいところだけど、
あれがない!これがまだだった・・・ってことが多いです。
慣れている作業も長いことやらないと忘れていたりするし。

petapanさんもマリンのバッグ作ってみてください。
夏らしくてとっても可愛いと思います。
Commented by j_lee_u2 at 2014-06-24 18:28
まぁ~ かわいい。 大変ご無沙汰しています。 昔 昔、我が家に何度か遊びに来てくださって、コメ残してくださってたんです。
久しぶりに 覗いたら・・・まぁ~可愛いこと。 素晴らしい!!
そして、トンのコンサートも参戦されているし。いいですねぇ( *´艸`)
Commented by yukidarumajp at 2014-06-24 22:15
我喜歓さん、本当にご無沙汰でした、覚えてくださってて嬉しいです。
シウォンくんも金城武もいまだに大好きですよ~(^^)
韓流はちょっと控えめにはなってきてますけど、そこそこ楽しんでいます。
トンもJYJもどちらも堪能してますしね。

縫い物は、やめられませんねぇ~。
by yukidarumajp | 2014-06-02 13:55 | 手作り小物 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧