バッグ製作中

先日のバッグ、パターンを作り直して製作しました。
今ならテンポ良く作れそうなので(覚えているうちに)いくつか作ることにしました。

昨夜3個分の材料を裁断したので、午後から取り掛かりました。

f0055380_2251262.jpg

昨年買っておいた IKEA の北欧柄にやっと出番が!
耳のロゴも内側のポケットに使います。
f0055380_22643.jpg


f0055380_2262991.jpg

マリンテイストのものも作ります。

折角カシメ打ちを覚えたんだけど、
先日1個練習したので足りなくなっちゃった008.gif
明日にでも買いに行かなくちゃ!




今週金曜日は、いよいよこれです060.gif
f0055380_2291073.jpg

まだCDも訊いていない・・・・・002.gif
you tube で掛け声の予習もしておかなくちゃ070.gif071.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きょうりん at 2014-06-04 11:32 x
カシメ打ち、コツ掴めましたか~(^◇^)
これはもう、数をこなすしかないですが、midotanさんならあっという間に職人になれる事でしょう^m^

耳タグ使い、ハギレ部以来定番になりつつありますよね。
IKEAの生地も結構お高めですから、余すことなく使い切りたいですしね❤

そうそう、大宮ですが(笑)埼玉に長年住む人なら何となく「柄悪い」のニュアンス分かってもらえるんです^m^
大宮と浦和だとまたちょっと違う「悪さ」というか・・・

でもまあ昔とはきっと全然違うでしょうし、住めば都ですからね(#^.^#)
埼玉、住みやすくって私は好きですよ(^_-)-☆
Commented by yukidarumajp at 2014-06-05 21:13
きょうりんさん、カシメ打ち、音がうるさいけど楽しいです(^^;)
今日補充したので、ガンガン打ちまくりますよ!

大宮、これから何度も行くことになりそうです。
一人でウロウロするのも好きなので
楽しいお散歩コースとか教えて欲しいです。
浦和ってまだ行ったことないかも~。
色んな所に出かけたいです。
by yukidarumajp | 2014-06-03 22:10 | 手作り小物 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31