毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

バッグ作り続き

今日はあまり進んでいません。
明日カシメを買いに行かねば!

f0055380_2012863.jpg

3個のうち2個はマリンテイストのバッグにします。

f0055380_201582.jpg

そのうち一つには再度ポケットも付きます。

f0055380_2022575.jpg

内袋はポケット5口、マグネットホック付けまで終わってます。

f0055380_2025693.jpg

北欧柄を使うバッグの内袋も完成してます・・・(写真撮り忘れた 006.gif


明日は本体を縫い合わせて形にしようと思います。



f0055380_2013356.jpg

時々使うベネチアングラスのペンダント、
光に透かすととても綺麗です。
息子に頼まれてベネチアのお店でペンダントトップを10個買いました。
そしたら1つおまけしてもらえたので、わたしのこれはタダなんですよ024.gif
確か一つ13ユーロくらいでした。

まだユーロがだいぶ残っています。
旅行に行きたいなぁ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-04 20:18 | 手作り小物 | Comments(0)