毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ねじりガードル 気持ちいいかも(*^^*)

ダイエットして体重が落ちても、絶対痩せない部分があります。
わたしの場合は太もも、代々 だいこん家系(?) なんです・・・・

風邪を引いて内科を受信したとき、ドクターから言われた事があります。
「立派な太ももですね~!何かスポーツされてるんですか?」
そのときは「風邪引いて弱ってるわたしに何てこと言うんだい!」って思いました。

確かにわたしは大きいし、髪は短いし、
バレーやバスケをやってるように見られることがよくあるんですけどね・・・
実際は何もやってません、だからわたしの太ももはたっぷりの脂肪で出来てるんですっ!

スキニーパンツやスパッツをかっこよく履きこなすには、
もっとスリムな太ももが望ましいのにといつも思います。

今回モニターさせていただくこれは、まさにお助け商品なのかも~016.gif
f0055380_14111299.jpg

くらしのヒント アイメディアさんの
 太ももにすき間極薄ねじりガードル  スパイラルガードル
をお試ししています。
f0055380_1414521.jpg

ストッキングのような極薄のガードル、丸めると手のひらにスッポリ納まります。
f0055380_1415861.jpg

台紙を入れてみました。
前部はソフトにお腹を押さえてくれます。
後ろはお尻の丸みに沿って綺麗なヒップラインを作ってくれます。

そして一番の効きどころ、らせん状の強圧編み
太もものたるみを引き締めて細く見せててくれるんですね。

f0055380_14203754.jpg

履くときはストッキングをはくような感じ、
まとめておいて丁寧に体にフィットさせていきます。
裾部分が丁度膝の上辺りにくるので、膝部分にお肉がはみ出したりしません。

ウエストやヒップ部分はそれほどに締め付けは無く、ソフトな履き心地です。
でも太もも部分は、ぎゅっとされてる感じです。
しっかりサポートして、歩いてもお肉がそれほど揺れないです!
膝も締め付けすぎないので痛いということもありません。

f0055380_1422911.jpg

一番ラインが分かりやすいスパッツを上に履いてみました。
今まで履いていた普通のロングガードルと違って、
肉の段差が出ないので、パンツラインが綺麗です。
太ももにちゃんと隙間もできてます。

薄手なのに暖かいです。
冷え性で冷房が苦手なわたしには、夏の冷え対策にも役立ってくれそうです。

お洗濯はネットに入れて洗えば、洗濯機でも大丈夫でした。
漂白剤や乾燥機の使用は控えたほうが良さそうです。
ストッキングを洗濯するときのように気をつけて扱えばいいですね!

太ももにすき間極薄ねじりガードル
販売価格:1,738円(税込)2枚セットでの販売のようですよ!
アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-12 14:37 | モニプラ | Comments(0)