真夜中の手仕事

昼間は映画やドラマの鑑賞で忙しく、
このところハンドメイドをサボっています・・・・008.gif
何かやりたいのに脳みそが働かず、
ヤフオクで副資材をまたまたたくさん落札してしまった007.gif
買わずに消費せねば!!!!

昨夜なかなか寝付けず、
夜中の1時から2時までこんなことをやってました。
f0055380_13511915.jpg

袋詰めとカゴに盛るところまでやって、
やっと布団に入ったけど眠れず、今朝は寝坊をしてしまった・・・

茶そばでも袋詰めしたように見えます?
f0055380_13522617.jpg

何だか分かるかなぁ・・・?
レザーの紐に大きなプラスチックビーズと金属のチャームを通した
バッグチャームなんです。
夏バージョンってことで、イルカやハートのビーズを使ってます。

f0055380_13551237.jpg

フリマの前に作ればいいのにね006.gif
今頃作って来年出品するのかぁ~???

f0055380_13561139.jpg

10個作ったんだけど、違うビーズやチャームを使ったので、
全く同じものはありません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-16 13:57 | 手作り小物 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31