毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

こんなものを作ってみたよ

f0055380_9482921.jpg

ちょっと乙女なマカロンやケーキのスイーツ柄を使って、
f0055380_949319.jpg

裏地にはスカートを縫おうと買っておいた薄茶色のしっかり目の生地を使い、
できたのがこれです!


f0055380_951448.jpg

何でしょうね~001.gif

f0055380_9514979.jpg

大人のお部屋にちょっぴりスイートなティッシュボックスカバーはいかがでしょう~006.gif

f0055380_9545149.jpg


f0055380_955194.jpg
f0055380_9551338.jpg
f0055380_955510.jpg


わたしは掛けて使わないけど、
リボンを付けて掛けられるようにしてみました。

冷蔵庫の横に掛けて使う?
f0055380_9581722.jpg

イヤイヤ、キッチンではやっぱりキッチンペーパー使いますからね~024.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-23 09:59 | 手作り小物 | Comments(0)