毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今日もマカロン柄で

嵌るとどんどん作りたくなっちゃう私ですが、
今日もティッシュボックスカバーを4枚縫いました。
f0055380_1746429.jpg

マカロン柄のリネン&コットン、可愛いです016.gif
今回は掛けて使わない平置きタイプにしました。
f0055380_17465529.jpg
f0055380_17464673.jpg
f0055380_17464059.jpg

コーヒーカップ柄のもいい感じ。
f0055380_17462866.jpg

ピンクのチェックもリネン混紡です。

f0055380_17494344.jpg

一昨日縫ったのももう一度パチリ。
f0055380_17512281.jpg



後ろ側はこんなです。
f0055380_17513880.jpg

次は色を変えて、少しパッチワークしてみるのもいいかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 北欧ハギレ部 顧問 東 陽子 at 2014-06-26 10:10 x
midotanさんおはようございます!
可愛いティッシュボックスカバーが沢山☆☆
さすがmidotanさん!量産スピードが早いですね!!
どの柄もおいしそう~(笑)

パッチワーク調のティッシュケース、
どんな感じになるのか楽しみです(*^^*)
Commented by yukidarumajp at 2014-06-26 15:13
北欧ハギレ部 よ~こさま
相変わらず色々縫ってます。
また布を買ってしまったのでせっせと縫わねばなりません(^^;)

マカロン柄って可愛いですよね。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
by yukidarumajp | 2014-06-24 17:52 | 手作り小物 | Comments(2)