毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ドンだけ作る気?

昨日もまた2個作っちゃったよ~008.gif
f0055380_1043561.jpg

前日の3個と似すぎちゃってて違いがわかるだろうか・・・
f0055380_1051991.jpg


違う写真ってことを強調するために、ボクがモデルさせられてるわけ・・・007.gif
f0055380_1062527.jpg

何でティッシュケースに入れられるのさ!
f0055380_107297.jpg

動けないジャン!
f0055380_1072868.jpg

ママは一体幾つ作るつもりなんだろう~?
f0055380_1081385.jpg

かばくんたちもこんなところに縫い付けられちゃって・・・035.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by せんべいラボ 実咲 at 2014-06-27 11:01 x
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
by yukidarumajp | 2014-06-27 10:11 | 手作り小物 | Comments(1)