毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ピンクで遊んでみる

f0055380_21401915.jpg

女の子向けの可愛い柄のコットンをストリング状に裁って4本繋げ、
ステッチをかけ3等分してみよう~006.gif
合わせる布でどれくらい雰囲気が違ってくるのか、3通りで実験056.gif

先ずはピンクの大きなチェック布を合わせて。
f0055380_21433827.jpg

f0055380_21441358.jpg

f0055380_21481127.jpg

ピンクてんこ盛りの可愛い感じになったよ016.gif

2つ目は細めの赤のボーダーとレースを合わせて。
f0055380_21472469.jpg

f0055380_21473487.jpg

f0055380_2245266.jpg

ちょっとカントリーな雰囲気で、1つ目よりお姉さんな感じかな。

3つ目はブルー系の麻混を合わせて。
f0055380_21521663.jpg

内布は薄いピンクのシーチング。
f0055380_21522811.jpg

紐通し口と後ろに雰囲気のあるコットンを合わせたので、
ずいぶん大人っぽくなってきたかな。
f0055380_21524546.jpg


f0055380_2156016.jpg

巾着袋に通す紐、ほつれやすいので、
円錐に縫った帽子を被せて、花の蕾にしてしまおう~024.gif

使いやすい大きさの巾着袋を作り置きしておくと役に立つかも035.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-28 22:06 | 手作り小物 | Comments(0)