オレンジ系も

構想(?)に2時間、
ハギレの繋ぎに3時間半、
f0055380_1693671.jpg

ベースの布と縫い合わせ、間に布を入れ、
袋に縫って紐通して蕾を付けるのにも1時間半くらい掛かってしまった・・・008.gif

f0055380_1695287.jpg

タグと花のボタンは外せないアイテム。

f0055380_16113244.jpg

日ごろほとんど使うことの無いオレンジ系の布たち、
あれこれミックスすれば何とかなるもんだね006.gif

f0055380_16125062.jpg

ハギレを繋いではステッチをかけの作業、
楽しいようなそうでもないような・・・・009.gif
f0055380_1614437.jpg

中袋は、これサーモンピンクに見えてるけどオレンジなの。


たった一つでこんなに時間掛けてどうするの?と反省。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-06-29 16:15 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧