パープルの小さなハギレを使って

f0055380_21201131.jpg

パープル系の小さなハギレをミシンで繋ぎ、
オークションで買った布の一枚を合わせて、ファスナー付け。

とりあえず一つ完成。
f0055380_21215082.jpg

昨日パッチワーク終わってたのに・・・時間かかっちゃった008.gif
f0055380_21225083.jpg


以前ハギレ部の活動で作った 赤い鳥の便利小物 の縮小版かな006.gif
f0055380_2126368.jpg

A5紙よりちょっと大きいくらいの大きさなので、何を入れるか思案中。

f0055380_21261671.jpg

折角持ち手を付けたので、取りえず壁に下げてみた024.gif
飾るものじゃなくて、使うものなんだけど・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-07-01 21:29 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧