昨日の続き

黄緑系の布をパッチワークしておいたもので
昨日の夕方~深夜006.gifまで掛かって作ったのがこれ。
f0055380_10293324.jpg

トラベルポーチにも使えるし、何を入れてもそこそこ役に立ちそう。

f0055380_10305546.jpg

パッチワークは小さなハギレをランダムにつなぎ、
ステッチを掛けるという作業を2時間くらい。
仕立てにも2時間くらい掛かってしまった002.gif

f0055380_10315965.jpg

以前買っておいた(眠らせておいた・・・)カエル君柄の布と
ダイソーで買った黄色のファスナーと
眩しいくらいに鮮やかなグリーンを内袋用にして。


こんなの前に見たような? と思った方、 正解!

f0055380_10354649.jpg

パープル系のこれと同サイズに作ってみた001.gif
A5サイズよりちょっと大きめくらいかな。
f0055380_10404658.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-07-11 10:38 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧