今朝の事故で

今日の早朝、北九州市門司区の高速道路上で20台以上が絡む交通事故がありました。

ニュース記事はこちら

その影響で門司区内は一日中酷い渋滞。

わたしもどうしても出かける用事があり、
夕方前、渋滞を予想したけれどやむなく出発。
往きはいつもより少し込んでいる程度の交通量だったけど、
反対車線は3キロの渋滞、ほとんど動いてない状態。

仕方なく、帰りはいつも通らない山道を、かなり遠回りで迂回してみたけれど、
皆さん考えることは同じ・・・
いつもなら12分で帰ってこれるところが1時間掛かってしまった・・・・
1時間くらいで帰れて来れて良かった・・・・008.gif
近くなので飲み物を持っていなかったので、もう喉が乾いて・・・
でも喉が渇いたからって飲み物飲んでだら~、まずいことになったかも。
幸いトイレに行きたくならずに済んで良かったけど。

渋滞に巻きこまれた皆さん、大丈夫だったでしょうか?


あ、昨日今日は、布を広げて眺めただけで過ぎてしまった・・・・014.gif
そろそろパッチワークに復帰せねばと、布とにらめっこ021.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmon at 2014-07-14 22:49 x
かなり、大きな事故だったみたいね…
全国版でのニュース。 お疲れでした。
Commented by yukidarumajp at 2014-07-15 23:52
monmonちゃん、事故は嫌だね~。
改めて安全運転に努めなきゃって思ったよ。
by yukidarumajp | 2014-07-14 19:40 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧