毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

一週間ぶりくらいのティッシュボックスカバー

f0055380_22051587.jpg

先週作った8枚もお嫁に行ったので、またカバーを縫ってみた006.gif
週末に録画しておいた 27時間TV をやっと見終わったので、午後からミシンかけ。

今回は ビターチョコのイメージ。
蛍光灯の明かりでは、そのままの色が出てなくて違和感あり!
こげ茶が黒に見えちゃうし、
逆に明るめの茶色が赤茶っぽく見えちゃう・・・・
結構まとまりのあるできばえだと思うんだけど、この写真ではねぇ・・・・
f0055380_22051759.jpg

f0055380_22051924.jpg


f0055380_22052482.jpg

f0055380_22052784.jpg


f0055380_22052948.jpg

f0055380_22053063.jpg


とりあえず、茶系の布をドンドン消費出来てるところが嬉しいかも003.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-07-30 22:11 | 手作り小物 | Comments(0)