毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

お盆はどこも混んでる

昨日はお寺に行ったり、お盆の買い物をしたり、
どこへ行っても日ごろの数倍の込みよう。
こんな道で?と思う所で渋滞に引っかかってしまった008.gif
そんなこんなでミシンに向かう時間がちょっとしか取れなかったな。

今日も夫の実家と墓参りに行くので、
お出かけ前に昨日から作りかけのティッシュボックスカバーを仕上げた。
f0055380_21033828.jpg

今回はレッド系のカントリー柄を使って4つ。
f0055380_21034935.jpg

f0055380_21035361.jpg

f0055380_21035339.jpg


f0055380_21035312.jpg

f0055380_21040333.jpg

後ろはバンダナ柄のコットン、内側はしっかりしたレッドのシーチング。


明日は 関門海峡花火大会 072.gif
お天気になるといいんだけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-08-12 21:09 | 手作り小物 | Comments(0)