ライトブルーも

f0055380_14592081.jpg

夏も終わろうかというのにライトブルーのティッシュボックスカバーを作ってしまった。
f0055380_14592671.jpg

タグやボタンやレースで飾るとなかなか可愛くなるんだなぁ~006.gif
f0055380_14593066.jpg

f0055380_14593201.jpg

f0055380_14593679.jpg

f0055380_14593956.jpg

f0055380_14594139.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 北欧ハギレ部顧問 吉武 陽子 at 2014-08-19 15:10 x
midotanさんこんにちは!
ティッシュボックスカバー、続々仕上がってますね!!
すごいすごい(^O^)
今日も福岡はジメジメしておりますが、
色の効果で気持ちだけでも爽やかになれそうです♪
そしてカメコが相変わらず元気そうで可愛い☆
カメコのチャレンジ精神はmidotanさんゆずりでしょうか・・・(*^^*)
Commented by yukidarumajp at 2014-08-20 20:56
北欧ハギレ部 よ~こさま
まだ作ってるの?って言われそうだけど(^m^)飽きずに作ってます。
今年の夏は梅雨の延長みたいで、本当に湿気が多くて嫌です。
洗濯物が乾かないし、臭いし、ぬれたくないのでお出かけも控えめです。
だから縫い物は捗ってますね・・・・
毎日カメコも食欲も落ちず元気ですよ。
by yukidarumajp | 2014-08-17 15:03 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧