毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

復活!

友人からのオーダーのティッシュボックスカバー、
85個完成させたので、久しぶりにのんびりしてるこの週末。

友人からのメールでのんびりに終止符。
「あと30個お願い!28日までに。」

え?5日で30個?1日に6個平均縫わねばならないってこと?
材料はまだまだたっぷりあるし、作るの楽しいので全然OKなんだけど・・・
6個/日 はちょっと無理かなぁ008.gif

でも出来るだけご要望にお答えしたい006.gif
ってことで、昨夜布のセッティングをして、
今朝から大車輪で製作開始。

f0055380_23063964.jpg

f0055380_23064278.jpg

秋色のセッティングで11個製作中。
明日には仕上げて、違う色合いのものも作りたいな。
どれだけ作っても飽きないところが、ある意味カメコと似てる?004.gif003.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmon at 2014-08-25 18:34 x
手伝ってあげたいけどね^_^
Commented by yukidarumajp at 2014-08-29 20:58
monmonちゃん、今度来るとき手伝って!(^^)
by yukidarumajp | 2014-08-24 23:20 | 手作り小物 | Comments(2)