毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

新しいデジカメとデジカメ入れ

f0055380_16181034.jpg

Nikon のコンデジくんの後釜はこれ!
ケースにはブラックが載ってますが、わたしのはレッド(ワインレッド)。
Nikon のよりはだいぶ大きいので、デジカメ入れを作らなくっちゃ!

f0055380_16181092.jpg

アメリカンな雰囲気の屑布をキルト芯に乗せ、ジグザグミシンを掛けて。
f0055380_16181077.jpg
f0055380_16181075.jpg

ミシンの振り幅をもう少し大きくすれば良かったかも008.gif

f0055380_16181103.jpg
f0055380_16181134.jpg

デジカメのストラップを通すループを付けて、内布を付けて完成・・・・ではなく、
f0055380_16181179.jpg
f0055380_16230839.jpg

もう少しジャストサイズに作ればよかったんだけど、
大きくなりすぎちゃったので、飛び出し防止の留め具を縫い付けて完成!

世界に一つのお気に入りデジカメケースのできあがり016.gif
2年くらいは使いたいな006.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2014-09-27 16:27 | 手作り小物 | Comments(0)