毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

秋風吹いてる

f0055380_22355233.jpg
山口県下関市にある豊浦リフレッシュパークまでドライブ♪
彼岸花はそろそろ終わり、コスモスは咲き始めたばかりかな。
まだ10分の1も咲いてないくらい。
f0055380_22355260.jpg
秋風にゆらゆらしてる・・・・
f0055380_22355200.jpg
コスモスって、清楚で可憐でかわいい~。
パークの中には色々な花や樹がたくさん。
f0055380_22355298.jpg
これ、何なんでしょうねぇ?
f0055380_22355239.jpg
この、ピンクのコップ洗いたわしみたいなのも、可愛い~(^m^)
f0055380_22355266.jpg
いつも思うんだけど、これって不思議~!
f0055380_22355236.jpg
でもコスモスがやっぱり一番可愛いね~016.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すいかずら at 2014-10-01 08:04 x
お久しぶりです。
リフレッシュパークのコスモスはもう一息なのかしら。
昨年は台風の後でかわいそうなお花になっていました。
赤い実はコブシの実でしょう。
綺麗なコブシの木があったのを覚えています。
ピンクのケイトウも可愛いですね。
Commented by yukidarumajp at 2014-10-01 13:07
すいかずらさん、お久しぶりですね。
リフレッシュパークのコスモスは来週辺り満開でしょうか。
そうそう、昨年は台風でなぎ倒されてましたよね。
今年はまたまた背が高くなってる気がしました。
赤いのはコブシの実なんですね、不思議な形です。

リフレッシュパークは我家から30分ほどで行けるので、
来週もう一度行ってみようかと思います。
by yukidarumajp | 2014-09-28 22:43 | 日々の出来事 | Comments(2)