毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

久しぶりにこれを4つ

わたしは色んな布を合わせてパッチワークして作るのが好きなんだけど・・・
息子宅の来年のお引越しのご挨拶用にパッチワークのを数点あげたら、
「シンプルなのも作って!!」 と言われてしまった008.gif

で、先染めチェックの簡単ティッシュボックスカバーを4点製作。
久しぶりだけどサイズを覚えてたのでサクサク縫えたかな。
f0055380_17364808.jpg

f0055380_17364827.jpg

f0055380_17364875.jpg

確かに 「継ぎ接ぎはイヤだ!」 って人もいるかも・・・

パッチワークのと合わせて送るからね~006.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by モトミ at 2014-12-04 10:38 x
いよいよお家が、建つんだね〜^_^
門司と離れてしまって、ちょっと寂しい気もするけど、楽しみやね〜
Commented by yukidarumajp at 2014-12-04 22:23
モトミちゃん、今着々と進んでるところ。
来春には新居に移れるみたいよ。
私も楽しみ!
by yukidarumajp | 2014-12-03 17:42 | 手作り小物 | Comments(2)