巾着袋を6つ

f0055380_15104790.jpg

小さめの巾着袋ってプレゼントすると喜ばれます。
音楽プレーヤーとか小さなものを入れてバッグに収納したり、
旅行の時に外したアクセサリーなどを入れたり・・・
内袋にシーチングを使って2枚仕立てにしています。

f0055380_15104755.jpg

これは少し大きめ。
f0055380_15104787.jpg

数年前に買って大事に寝かせておいたスーちゃんのジャガード織を使ってます。
f0055380_15104778.jpg

実は ご朱印帳入れ なんです。
次の旅行にはこれを持って行きます016.gif

今日も寒いです。時折雪が散らついています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by baijinghy0527 at 2014-12-07 18:48
サンボンネンット・スーちゃん 最初気が付きませんでした、
このような色調もあり、なんですね (*'▽')


Commented by yukidarumajp at 2014-12-08 00:09
あずきちくん、スーちゃんの生地でこんな渋めのがあるんですよ。
お高いので四分の一/mしか買えませんでした。
やっと形にできたので、旅行に連れて行こうと思います。
by yukidarumajp | 2014-12-06 15:20 | 手作り小物 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31