今年も届きました。

f0055380_15424387.jpg

今年も韓国のお友だちから年賀のカードが届きました。
毎年素敵なカードとメッセージをありがとう。
いつもしばらく飾っています。

年末からあれこれと忙しく、
大掃除もお正月の準備も中途半端になってしまいました。
お友だちからいただく年賀状で、やっとお正月気分になっています。

明日から仕事始めの方も多いですよね。
我家も明日からまた平常どおり。

チクチクも次は何を作るか、そろそろ考えねば!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-01-04 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2015-01-06 19:47
NTくん、毎年素敵なカードをありがとう。
しばらく飾って大事にコレクションしています。
暖かいコメントも嬉しいです。
去年は一度も韓国に行けなかったけど、
今年は行けたらいいなと思います。
NT君もお仕事頑張ってね。
by yukidarumajp | 2015-01-04 15:46 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧