今日は誕生日

今日は私の誕生日。
昨日、夫がケーキを買ってきてくれました。

そして今朝マーガレットの鉢植えが届きました。

実はカメラの調子が悪くて写真が撮れないので、イラストを拝借。
こんな感じの鉢植え。
f0055380_22421267.jpg


そのあと小倉井筒屋にお出かけして、バッグを買ってしまった!
今週末には新しいデジカメが届くので(これも買っちゃいました)、
デジカメが届いたら鉢植えとバッグの写真を撮らなくちゃ~056.gif

一年ってあっという間だわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by すいかずら at 2015-03-17 06:41 x
お誕生日おめでとうございます。
また素敵な一年がめぐりますように♪
新しいカメラ、楽しみですね。
Commented by yukidarumajp at 2015-03-17 21:25
すいかずらさん、ありがとうございます。
10月に買ったカメラが瀕死の状態です。
(詳しいことは後日書きます)
で、仕方なく次を購入しました。
つくづく自分に甘いな(--;)と実感です。
Commented at 2015-03-18 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2015-03-19 15:40
monmonちゃん、ありがとう。
やっとみんなに追いつきました。
誕生日は一番最後でも、一番老けてるのが悩みです(-ー;)
by yukidarumajp | 2015-03-16 22:49 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧