花見 第一弾

f0055380_21162088.jpg

小倉城・勝山公園の桜が五分咲き~満開でした。
f0055380_21162127.jpg

お城の裏にあるお堀のところで写真撮影のモデルをしてるワンコがいました。
f0055380_21162008.jpg

ご主人(?)の言うとおりじっとしてちゃんとカメラ目線でポーズ。
いい子だね~035.gif

道路を挟んで小倉城の反対側にある北九州図書館。
f0055380_21162077.jpg

映画「図書館戦争」の撮影に使われた図書館です。
f0055380_21162176.jpg

色んな花が植えられていてとっても奇麗056.gif

大急ぎでお花見して買い物して帰宅、
今年も毎日花見するわよ~明日は博多です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


[PR]
by yukidarumajp | 2015-03-30 21:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30