お天気続き

先週からずっと好天が続いてます。
で、毎日お出かけで忙しかったです。
忙しすぎてTVを見る時間もないし、チクチクも出来ず、
PCもほとんど触れない日々でした。

今日は久しぶりにのんびり。
あんまりお天気がいいので近所をお散歩。
移転した小学校跡にある藤棚を見てきました。
f0055380_16284925.jpg

50mくらいある長い藤棚なんですけどね、
お手入れを全くしてないんでしょうね。
棚からぶら下がってなかったです。


f0055380_16284950.jpg

そしてこちらは200mほど下った公園にある藤棚。
コジンマリとしてますが、こちらはお手入れがしてある様子。
f0055380_16284970.jpg

f0055380_16284973.jpg

とっても奇麗でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-05-02 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2015-05-07 17:56
カギコメさん、お返事書きに行きます。
by yukidarumajp | 2015-04-26 16:35 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧