また少しずつ作り貯めよう

先週の土日は地元のお祭りのフリマに参加。
途中小雨が降り、店じまいを早めることになってしまったけど、
年に一度のフリマでしか会えない友人に会えたりで、
手作り品も例年と同じくらいは売れ、
楽しいピクニック(?)になったかな。

毎年、フリマが終わると何故か小物作りしたくなるんだなぁ006.gif
f0055380_18414716.jpg

これは何かと言うと、ポーチになる予定。
今回売れたものをヒントにあれこれ楽しみながら作りたいな。

今日遊びに来てくれた友人が愛用しているこのミニバッグ、友人のハンドメイド。
f0055380_18414781.jpg

上のポーチと同じ布をポケットに使ってるの。
デニムをベースにしてるので丈夫で使いやすい優れもの。

これをいくつか作るってのもいいかもしれない・・・・・・016.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by yukidarumajp | 2015-05-26 18:51 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧