【首にできた、粒イボをきれいにしたい!】APRIAGE 基本Sセット その2

まだ5月だと言うのに既に真夏日を記録。
今年も間違いなく暑い夏になりそうです。

首周りはなるべく見せたくないけど、厚さ対策で首の開いた服で出かけています。
首にできたイボを気にしているからか、
他人の顔より首に目が行ってしまいます。
私の首を誰も見ませんようにと願いながら・・・

AiB株式会社さんの 杏仁オイルとモイストスーパーローションの
アプリアージュ新基本Sセット を使い始めて20日が経過。
2回目のレポートです。
1回目はこちら

f0055380_13435826.jpg

なるべく朝晩お手入れするようにしています。
ローションをたっぷりコットンに含ませ、首全体を保湿。

贅沢しているな~って気分になります。

f0055380_13435886.jpg

そのあとオイルをたっぷりと取り、イボがたくさんある部分を3分ほどマッサージ。
わたしのように無数にあるイボは一つ一つと言うわけにはいきません。
両手とも指を3本使い、優しくマッサージしています。
f0055380_13435899.jpg

状態にまだ変化は見られません。
首のシワが減ってきたようです。
お肌もスベスベになるのも嬉しいです。

6年以上前から出来始めたイボ、
奇麗に取れてしまうまでにはかなりの時間を要するのかもしれません。

まずはローションとオイルがなくなるまで、きちんとお手入れしようと思います。

【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中
AiB 楽天ショップ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2015-05-28 14:01 | モニプラ | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30