毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

劇場版 ”MOZU” レッドカーペット

昨日、体調不良にもかかわらず、
生 西島秀俊 を見たくて、井筒屋までドライブ。
こんなにすごいことになってるとは想像もしてなかった!!!
f0055380_20212498.jpg

レッドカーペットを挟んだ列に並ぶには当選はがきがいるらしい・・・・
そんなものはありません!
f0055380_20211205.jpg

どこにいれば見ることができるか、あっちこっちに行ってみる。
そうだ、2階の窓から見ればいいんだ016.gif
f0055380_20323810.jpg

15時に西島くんと監督登場。
あ~、メッチャカッコいいわ~024.gif
f0055380_20211574.jpg

かなりたくさんのファンと握手したりサインをしてあげたりしてた・・・
西島くん、優しいわ~053.gif053.gif
f0055380_20210136.jpg

11月7日公開なのね。
そういえば、ドラマ MOZU2 録画したけどまだ見てない・・・・
見とかないとね~072.gif

生 西島秀俊 見れて、幸せ~な昨日でした058.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2015-10-16 20:40 | 日々の出来事 | Comments(0)