このところポーチばかり作ってる

下のキルトを完成させた後は、のんびりとポーチを作ってます。
化粧ポーチサイズのものを10点(写真を撮っていない)と、
コインポーチサイズのものを5点完成。
f0055380_21074029.jpg

f0055380_21074019.jpg

f0055380_21074027.jpg

手のひらに乗るサイズなので、
小銭入れにも印鑑入れにも外出時のお薬入れにもぴったり。
f0055380_21123926.jpg


とっても小さい屑布を使って、世界に一つだけのポーチを作ろう~006.gif024.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by バンバン at 2015-11-21 10:45 x
むっちゃかわいいポーチ??ほしいです。
ってか作らなきゃ??
作品展行きたいですが..遠いので写真でみせてもらいます??四年前の作品展レトロの雰囲気で素敵でした??
Commented by yukidarumajp at 2015-11-21 18:25
バンバンさん、またのお越しありがとうございます(^▽^)/
小さいポーチ、布の切れ端のそのまた切れ端の小さな布をキルト綿に直接ジグザグミシンで縫い付けます。
絶対同じものができないので楽しく作れます。
ぜひ作ってみてくださいね。

作品展の記事をアップしていこうと思いますので、またブログを見てください。
Commented by バンバン at 2015-11-22 10:05 x
作ってみます❗ありがとうございます??
by yukidarumajp | 2015-11-20 21:16 | 手作り小物 | Comments(3)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31