大掃除

今週は大掃除一色。
兄の家を片づけたり、我が家の掃除をしたり、
合間に洗濯機(兄の)を買いに行ったり、銀行に行ったり、
休憩と称して映画を2本見たり、おやつをず~っと食べ続けたり。

明日は夫の実家の掃除です。
息子たちが帰ってくるので布団を干したかったんだけど、
お天気が心配なので干すのはやめて、レイコップをかけとこうかな。

今年はクリスマスグッズを少ししか出さなかったので片づけが楽でした。
お正月らしいものを少し出しました。
f0055380_18360810.jpg


キルトもいつもより控えめに。
f0055380_18360662.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2015-12-25 18:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧