2016 新年です。

帰省していた長男一家が、今朝帰りました。
かなりハードな一週間でした。

台風が通り過ぎたあとのような、残骸(?)を片づけつつ
ようやく戻ってきた時間の使い方を考えています。
この1か月はほぼ縫物をしていないので取り合えず縫いたいです。
数年後にまたパッチワーク展を開催できればいいなと、
パッチワークに取り掛かるつもりです。
何を作るかは、まだ未定ですが。
f0055380_21031689.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すいかずら at 2016-01-07 08:07 x
おはようございます。

パッチワーク展、盛況だったようですね。
今回はお伺いできなくて・・・
とても残念でした。
色々と野暮用が重なってしまって。

今年は喪中ということもあって静なお正月でした。
少しづつ日常を取り戻している感じです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by yukidarumajp at 2016-01-08 21:58
すいかずらさんのお宅も喪中だったのですね。
我が家もパッチワーク展の後、年末に法事、喪中でもありましたが、息子たちが来ていたのでそれなりに忙しかったです。
いろいろな行事も終わり、ようやく日常生活を過ごせています。
今年も楽しく縫物をしようと思います。
今年もどうぞよろしく。
by yukidarumajp | 2016-01-02 21:08 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30