フリマ

この1か月はパッチワークも小物作りも一切やらず。
こんなに縫物をしなかったのは何十年ぶりだろう~。
・・・・というくらい縫物をサボりました。

で、昨日今日は地元のお祭りのフリマに参加してきました。
縫物をやらなくても前回のフリマの残りとか先月縫ったバッグ類で商品数はかなりの数。
晴天の中、楽しくフリマをやれました。
f0055380_19420981.jpg

f0055380_19421139.jpg

2日ともいいお天気なんてとっても珍しい!
日陰は過ごしやすいので、お菓子を食べながらおしゃべりにも花が咲きます。
一年に一度、このフリマでのみ会えるお友達もいて、
フリマへの参加は絶対外せません。

フリマでの売り上げを、次の旅行の費用に充てる予定です。
今年は結構いい金額になるんじゃないかと期待してます024.gif

フリマに来てくれた方からのリクエスト、忘れないうちに形にしなくちゃ!
来週から少しずつ縫物モードに戻していこうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-05-22 19:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30