ふんわりバッグと眼鏡入れ

フリマが終わったとたん縫物をやりたくなって、布をカット。
この3日ミシンかけを楽しんでいます。
f0055380_15040291.jpg

昨日までに完成した5点。
f0055380_15040497.jpg

右端が今日の完成品。
このタイプはアイロンをかけてぺったんこにして収納できるので、
長期間の保管に向いてるかも。

それと、先日の旅行で眼鏡入れ(義母の刺繍を利用して作った眼鏡入れ)
を紛失してしまった(お母さんごめんなさい!)ので、再び作成。
f0055380_15040050.jpg

これも義母のやりかけの刺繍を使います。
義母みたいに奇麗に刺繍ができたらいいんだけど、
わたしが続きをやるとひどい作品になってしまうのでそのまま使ってます。
失くさないようにせねば・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-05-27 15:11 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧