毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

デビー・マムのポーチ2点

昨日の続き、ミシンでキルティングをして、
ファスナーと内袋を付けて仕立てました。
内袋にはポケットを二つ付けています。
f0055380_20524904.jpg

取り外しのできる持ち手を付けました。
これ、なかなか使い道がありそうです。

完成したのが夕方で、光量不足で写真がぼやけるので、
明日写真を撮り直してアップします。


f0055380_20525183.jpg

そうそう、夕方ベランダを散歩中のカメコの傍に白いかけらが!
カメコ今年も産卵したようです。
かなり高齢のカメコ、去年同様に卵の中身が無くてつぶれてるけど・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-05-31 20:58 | 手作り小物 | Comments(0)