ハンドル付きポーチ

昨日完成のパッチワークポーチ。
付けはずしのできるハンドルを取り付けています。
f0055380_13544610.jpg
f0055380_13544805.jpg
f0055380_13545025.jpg

化粧ポーチにでも通帳入れにでもちょうどいいサイズ。
でもこんな使い方もできるんです。
f0055380_13545277.jpg

ベルト通しのあるボトムスのベルト通しにハンドルを通せば、
f0055380_13545456.jpg

いつも携帯していたい電話や音楽プレーヤーを入れておくポケットになります。
ジーンズのポケットに入れておくと、トイレで落としたりが心配です。
スマホなんてポケットからはみ出してしまうようだし・・・
大事なものを落としてしまわないよう考えてみました。



さて、6月になりましたね。
取り合えず、キルトの架け替えです。
外したキルトはこちら
f0055380_13545930.jpg
f0055380_13550152.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by umetolily1152 at 2016-06-03 08:32
はじめまして
showshowと申します。
素敵な作品、素晴らしいキルト
こんなにも、素晴らしい作品に
巡り会えて、本当に嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
作品楽しみ*˙︶˙*に拝見させていただきます。
Commented by yukidarumajp at 2016-06-05 21:05
showshowさん、ようこそお越しくださいました。
いろいろ見てくださって嬉しいです。
キルトも小物作りも大好きでライフワークになっています。
またお越しくださいね。
こちらからもお邪魔したいと思います。
by yukidarumajp | 2016-06-01 14:03 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧