カーテン地でコースター

f0055380_17471768.jpg

頂き物のカーテン地のサンプル、小さくて使いづらい・・・
厚手でほつれやすく柄も一部しか出ていないしなぁ・・・
捨てようかと思っていたけど、コースターを作ってみることに。

昨日一日こんなことやってました。
33枚できたので、チクチクしに来たお友達に無理やり 「お土産!」
いい出来ではないので、使い捨てにしてね!と。

我が家もどんどん使って、汚れたらそのまま使い捨てにしよう~っと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by umetolily1152 at 2016-06-11 06:14
おはようございます。
素敵なお土産ですね。いいなあ~♡
カーテン地って、いい生地ですよね!
私も、たくさんありました。
早速、作ってみます。*˙︶˙*

showshow でした。
Commented by yukidarumajp at 2016-06-11 23:11
showshowさん、コースター結局50枚くらいできたので、
友人宅訪問の お土産、
遊びに来た友人にも お土産、
我が家用を10枚くらい残して何とか捌けました。

カーテン地はしっかりしてるのでコースターには持ってこいですね。
by yukidarumajp | 2016-06-08 18:12 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧