毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ティッシュボックスカバーを4つと・・・

お天気だった昨日の午後、出かけようか出かけず縫物をしようか迷い、
化粧をするのが面倒で、結局お出かけせず・・・
今朝は激しい雨音で目が覚め、 「あ~、昨日やっぱり出かけておくべきだった!」と。

明日法事があるので、参列者への手土産を買いに行かなくてはいけない。
食料も調達しておかねばならないのに、雨が降りそうだ!

朝一で出かけ、手土産も即決、買い物もそそくさと済ませ、
どうにか雨に合わずに帰れた005.gif


昨日から縫いかけだったランチョンマット3枚と
ティッシュボックスカバーを4枚仕上げた。
f0055380_21260743.jpg
f0055380_21260999.jpg

2枚は吊り下げタイプ。

明日の法事、ちゃんと長男の嫁をやれるのか自信無し008.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-06-24 21:42 | 手作り小物 | Comments(0)