毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ご結婚おめでとう

f0055380_21175724.jpg

夫が会社の若い方の結婚式に招かれて、いただいたお花。
とってもかわいく盛られてました。
夏場はお花もすぐに傷んでしまうので、記念にパチリ。

真夏の結婚式は新郎新婦もご家族も暑くて大変。
和服の方は地獄かも。

暑がりの夫は息も絶え絶えに帰宅。
「夕食はそうめんだけでいい・・・」
フレンチのコースを食べてきた人の一言。

言葉通り、夫はそうめんだけ。
わたしは残り物+野菜炒めの簡単夕食で片づけも楽ちん006.gif
こんなに暑くても食欲が落ちないのは何でなんだろう・・・・?
「食欲がなくて食べられない!」 って言ってみたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-07-24 21:27 | 日々の出来事 | Comments(0)