毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

残暑厳しいですね!

長いことブログをサボってました。

息子たちが帰省するので大掃除をしてる~というあたりから、筆不精癖が再発(?)

そう、お掃除をして買い物をして、不備がないか点検してるうちにどんどん疲れて来てしまい、
それでも子供たちの顔を見るのは嬉しくて、
張り切って数日を過ごしてました。

f0055380_1729043.jpg

一泊二日で宮崎県の高千穂峡を訪ね、
f0055380_17285612.jpg

ウン十年ぶりに別府のうみたまご(昔のマリンランド)で、
セイウチの泉ちゃんたちを触り、夜は関門海峡花火大会へ。

f0055380_17285815.jpg

翌日は関門海峡の下関側の海岸で水遊び、
空いてる時間はママゴトか折り紙してたかな・・・・


6日間の忙しい日々が終わり、
いつもの自由な時間って サイコ~024.gif
友人とランチに出かけたり、秋の旅行のプランを立てたり、
数日前から久々に縫物も。

残暑が厳しいのと脂肪が益々分厚くなってしまってテキパキと動けないけど、
ダラダラ過ごすのは少な目にして、
活動的な9月にしたいな、と思っているところ・・・006.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2016-08-26 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2016-08-29 17:52
monmonちゃんも元気にしてる?
ちゃんと運動してるんだろうね、わたしはゴロゴロばっかりだけど・・・・
by yukidarumajp | 2016-08-26 17:40 | 日々の出来事 | Comments(2)