先週のお出かけ

一週間前のお出かけを思い出しながら・・・・
のんびり癖が抜けなくて動きの悪いわたし(^^;)久々のブログです。

先週はお天気続きで連日お出かけしてました。
金土で、佐賀めぐり。

バルーンの国際大会を佐賀平野で見て、
f0055380_19464827.jpg

f0055380_19465028.jpg


唐津のおくんちを見学。
f0055380_19465267.jpg

f0055380_19465493.jpg

勇壮な飾り山が14基も街中を走るんです。

金曜日は武雄温泉で一泊。

翌日また唐津方面へ。
f0055380_19465610.jpg

呼子大橋を渡って、イカ刺しをいただきに!
f0055380_1947081.jpg

写真ではわかりにくいけど、ゲソも透明でくねくね動いてるんです。
コリコリで甘かった011.gif
お刺身を食べた後のゲソやエンペラの天ぷらの美味しかったこと!

ちょっとしたアクシデントもあったけど、久しぶりのお泊りは楽しかった。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-11-12 19:55 | 国内旅行 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31