手荒れ対策

子供のころからず~っと手荒れに悩んでる。
小中学生の頃はしもやけもできてたから、冬場は指がパンパンだった。
パンパンで不細工なうえにアカギレになる、指紋はなくなる。

特に冬場は縫物で布に油を取られてしまう感じ、とにかく手肌はカサカサ。
最近は縫物をずいぶんサボってる。
カサカサ防止ってわけでもないんだけど004.gif


時々化粧品のサンプルをお試しさせてもらってる ミックコスモさん。
今回は ハリーハリー大人のハンドバーム を送ってくださった。
f0055380_1161392.jpg


ハンドクリームは各部屋に常備してあるけれど、
爪までケアしてくれるのは使ったことなかったな。
f0055380_1162967.jpg


指先も手の甲も乾燥してシワシワだった(ひび切れ寸前!)ので、すごく嬉しい。
爪にも年齢が出るのね、縦線が出始めてる・・・・
f0055380_1184481.jpg


このハンドバーム、とっても柔らかい。
アルガンオイル + コラーゲン効果で、張りを実感できる。
この優しい花の香り何? ほ~、ロイヤルプルメリアですって024.gif

今週の旅行に持って行こ~っと!

ミックコスモ ハリーハリー大人のハンドバーム



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-11-28 11:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31