毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

寂しさじんわり

朝から情報番組はどこも 昨夜の SMAPxSMAP に寄せるコメントばかり。
それらを見ただけでも何度も涙ぐんでしまった。

わたしはまだ昨日の番組も最近放送された SMAP関連の番組 も見れてなくて、
早く見たいけど、でも見たくないような・・・
少しずつ、小出しにして見ながら、彼らの解散を実感していくのかなと思う。

今年は年明けから、ショッキングだったな・・・
心の中で何かがグルグルしているようなそんな日々だった。
寂しさがじんわりと滲みてくるよ。


そして、大好きだった WHAM の ジョージ・マイケルの訃報。
あの頃はまだCDじゃなくて、カセットテープで聞いてたんだった。
TVで流れるビデオクリップをビデオテープに録画して、繰り返し見たっけ。
ジョージが出演した映画もビデオ店で探して観た。
53歳って、あまりには早すぎでしょう・・・・・悲しい。




TVの前に座り込んでばかりじゃ、駄目よね。
大掃除はしなくても、クリスマスグッズは片付けねば!
f0055380_15591381.jpg


f0055380_1559152.jpg



ざっと掃除をして、キルトを外して、年越しの準備に取り掛かろう。
外したキルトたち
f0055380_161263.jpg

f0055380_161415.jpg

f0055380_161618.jpg

f0055380_16188.jpg

f0055380_1611078.jpg

f0055380_1611251.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2016-12-27 16:02 | 日々の出来事 | Comments(0)