毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

東京ドーム、今年は行くわよ!

毎年一月に東京ドームに行きたくなるんだけど・・・
毎年ってわけにはいかない。

今月19日から25日まで開催される、東京国際キルトフェスティバル。
今年は3~4年ぶりに行けそうだなぁ~006.gif

6月に応募したパートナーシップキルトはこれ。
f0055380_183394.jpg


NHKからハガキが届いたので、がぜん行く気になってきた。
f0055380_1853333.jpg

私のブロックは 60番 のキルトに入れてもらったらしい。

飛行機もホテルも取れたので、行くわよ~!
作家さんやコンテストの応募作品を見て、目の保養をして来よう。
楽しみ♪
わたしも少しはやる気を出さないと~001.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happiaya at 2017-01-06 17:24
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年のドーム、いらっしゃるんですね!!
日にちが合えば、ぜひ少しだけでもお会いしたいと思います。
パートナーシップもどんなキルトになっているか楽しみですね。
Commented by yukidarumajp at 2017-01-08 23:24
ayaさん、お久しぶりです。
ドームで、お逢いできたらうれしいです。
久々のキルトフェス、楽しみです。
Commented by parunkiru at 2017-01-10 21:42
楽しい旅行になりますようにヽ(´▽`)/
私も宿題頑張りまーす!
Commented by yukidarumajp at 2017-01-13 08:55
naoちゃん、 宿題できたら見せてね~!
頑張れ~~~!!
by yukidarumajp | 2017-01-04 18:11 | パッチワーク | Comments(4)