毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォームで奇麗になろう

今日は成人式、
お天気が今一つなので家でゴロゴロ。
家から出ないと晴れ着の子たちを見ることもないです。
夕方のニュースで最近の晴れ着とヘアスタイルの傾向を知るくらいかなぁ・・・・
それと一部の目立ちたがりの男子たちの成人式ファッションと無謀な行動を見るかな。
それはそれで年中行事のひとつになっちゃってますよね。



ところでわたし、このところちょっといい洗顔料で洗顔してるの。
f0055380_13473639.jpg

コスメディ製薬さんの 「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」  をモニター中。

f0055380_13473496.jpg

年齢肌って、まず乾燥してしまう、
乾燥すると肌がくすんだり黴菌が入りやすくなったり、
ターンオーバーがうまくいかなくなって、ドンドンきれいじゃなくなっちゃう。

保湿ってローションや美容液でするものだと思ってたけど、
いい材料で作られた洗顔料でキメを整えるのが一番大事なの。

この洗顔料はシルク由来のペプチドがお肌のきめを整えてくれて、
肌の保湿力を高めてくれ、お肌が元気になるってことね!
f0055380_13473167.jpg

容器も外箱もとってもおしゃれ、見てるだけでも気分が上がるよemoticon-0115-inlove.gif
120g 5000円(税別)
f0055380_13474375.jpg

ほんのちょっとでこんなに泡立つ。
そう、ホイップクリームで肌を優しく包む感じかな。
f0055380_13475346.jpg

泡泡が気持ちいいので、ちょっとだけそのまま、
あとはいつものように優しく洗って、泡切れもいいね。
さっと洗うだけで肌の汚れが取れてる。
写真を撮ったりする間、ローションもつけなかったけど
お肌が突っ張らないから嬉しいemoticon-0123-party.gif
f0055380_13563292.jpg

数日使ってると、気のせいかちょっと色が白くなってきた気がするね。
お肌の角質もいつの間にか取れて、透明感らしきものが出てきたのかもemoticon-0111-blush.gif

私の場合、秋から春までインナードライによる吹き出物に悩まされるので、
キメを整えるキチンとした洗顔と保湿で、
一年中健康な肌でいられるよう、今年はそれが目標かな。
くすみも小皺も何とかできそうな気がしてきた( ^ω^)・・・

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2017-01-09 16:22 | モニプラ | Comments(0)