毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

関東方面お出かけ

1月19日から23日までの関東旅行、寒かった。

いや、九州に戻ってみるとこっちの方が寒い。

関東は20日に雪がちらちらしていたけれど、連日晴天で空が高かった。

九州は冷え込みが続き、雪が少し積もったらしい・・・・


f0055380_17244568.jpg

3~4年ぶりの東京国際キルトフェスティバル、20日にお邪魔した。

TVや雑誌で著名なキルターさんの作品を目の当たりにできるし、

実際ご本人にもお会いできるし、

何と言っても世界一の規模のキルト展、コンテスト作品も見ごたえがある。


f0055380_1729299.jpg

この作品、とっても素敵で、たくさんの人が見入ってた。

額絵キルトの部門もアイデアとセンスが凝縮されていて、相変わらず素晴らしかったな。


そして、バッグのコーナー
f0055380_17305914.jpg


f0055380_1731163.jpg

この二つが特に好きで、自分でも真似してみたいなと思った。

f0055380_17314795.jpg

キルトを満喫したら、やっぱりお買い物が楽しい。

布とファスナーで2000円くらい、いつもこれくらいは買ってしまう。

ずっとさぼってたチクチク、そろそろ何か始めないとね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2017-01-25 17:36 | 国内旅行 | Comments(0)