毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

Uchi-SPA 出雲エッセンスシートマスクでほっこり

お正月に別府でしっかり温泉に浸かって、お肌がしっとりしたんだけれど、
いつでもしっとりできたら幸せよね~emoticon-0115-inlove.gif
f0055380_1021182.jpg

明色化粧品から、温泉に行ったような気分を味わえる
シートマスクが出たので、早速お試しさせていただいた。
f0055380_1021337.jpg

その名も Uchi-SPA 出雲エッセンスシートマスク 
美肌の湯として名高い出雲湯村温泉水をひたひたに閉じ込めたシートマスクなんですって。
f0055380_1021663.jpg

4枚入り こちら で 1296円(税込み) 


f0055380_10212143.jpg

10種の植物エキスが入った美容液をたっぷり(1枚になんと20mL!)
抱え込んだ厚手のシートが、肌に吸い付くように密着フィットするって、うれしいね。

f0055380_10212529.jpg

確かに液だれもしないし、目元や口元、フェイスラインもしっかりパックできてる。
毛羽立ちにくいから肌に繊維も残らない。

f0055380_1021282.jpg

シートパックするだけで、まるで温泉あがりのつるスベ肌になっちゃった。
顔からはがした後は、デコルテにも手の甲にもつるスベをおすそ分け。
無香(私の感覚で)なのも嬉しいemoticon-0123-party.gif

お化粧乗りも良くなった気がするなemoticon-0152-heart.gif
週一のお手入れのステップに入れちゃうといいかもね。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2017-01-26 10:21 | モニプラ | Comments(0)