毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

1月は行く

この数日は寒くはないけれど、風が強い。
今朝ははベランダに干しておいた傘が飛びそうなほどだった。

ついこの前 紅白 を見たような気がするのに、
もう月末になってる。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、って言うけど、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまう。

今日も貴重な時間をだらっと過ごしながらも、ちょっとだけ片付け。
明日は忙しいので、今日のうちにキルトの架け替え。

1月の我が家の壁にかかっていたキルトたちはこちら、
f0055380_17292222.jpg

f0055380_17292342.jpg

f0055380_17292582.jpg

f0055380_17292784.jpg

1月は何故か赤系のキルトを飾ってしまう。

赤系から少しおとなしい色のキルトに架け替えたので、
部屋の中がちょっと落ち着いたかもemoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2017-01-30 17:31 | パッチワーク | Comments(0)